コメント

• のん

プレミアムユーザー

おつかれ山でしたー^ ^ 行ってきたんですね🍶✨ やっぱり速いなぁ〜😆👏

• モン

ありがとうございます。沢井降りだと下りだいぶ楽ですね👍よかったです。なんか3人とも🍶が効いちゃって夜、頭痛い、などなどLINEが飛び交う始末、ヤッパリ、ラン後のジャパンには要注意だなと…😅いつもいつも、ジャパン🍶いってる、のんさんスゲエし👌

• やまあす🐗

プレミアムユーザー

男子3人組でラン🏃✨カッコいいです〜🥰👍 この距離でこの累積標高はキツそう〜❗😵私も両足の靴擦れが治ったら😅行ってみます🏃😆 電車で行くと下山後のお楽しみがあるから🍺乾杯いいですねぇ〜😚

• モン

コメありがとうございます。青梅永山丘陵はどこでもエスケイプできるからおすすめです。✨ハイク多いです。高水山までの登り道は、高水山トレラン大会のコースなので4月4日までは道標ついてますよ☝️ヤマップでは出ないと思う。そこから先は普通の登山道です。惣岳山から棒ノ峰、経由のさわらびの湯もオススメです。 累積標高はガーミンだと(935です)1100㍍なんだけど、ヤマップだと増えたり減ったり最近なんだかわからないんですよね😞

プレミアムユーザー

岩茸石山の間違いでした。