芦ヶ久保駅~二子山~武川岳~大持山~子持山~武甲山~浦山口駅

2015.06.13(土) 08:13 - 2015.06.13(土) 15:48

二子山からの武甲山
かなりの迫力でしたが、写真ではあまり伝わりません😅

二子山からの武甲山 かなりの迫力でしたが、写真ではあまり伝わりません😅

焼山からの武甲山
こちらも肉眼ではかなりの迫力でしたが😅

焼山からの武甲山 こちらも肉眼ではかなりの迫力でしたが😅

大持山の肩からの眺めです。
あいにくの曇り空で、眺めはよくありませんでした。

大持山の肩からの眺めです。 あいにくの曇り空で、眺めはよくありませんでした。

武甲山です。大持山と子持山は、人が多くてスルーしました。

顔を洗って、最高に気持ち良かった(^-^)v

武甲山から浦山口駅に向かう途中にある坂を下りきったところの川です。 顔を洗って、最高に気持ち良かった(^-^)v

芦ヶ久保の道の駅から出発