白い魔物が棲む雌阿寒岳🥶

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は天気が良いはず! 雌阿寒岳、阿寒富士、剣が峰を目指し暗闇の中を出発した🏔 明るくなり山頂に雲がかかっていることに気付くが、天気が良くなるって予報を信じて前進 前回と同じ大沢からのアタックだったけど、前回とまるで違う雪質…かなり大変 天気は良くなるどころか悪くなる一方で、辺りは白くなるは風が強くなるは…🌪 またホワイトアウトなんだべな〜😱 頑張って山頂まで到着、ちらっと太陽が見えたのもつかの間で天気はさらに悪化してしまう🥶 帰り道もさっぱりわからなくなって師匠の後ろをついて行くだけ〜またまた役立たずでした! 他のお山は諦めてなんとか駐車場に辿り着いたらそこは晴れているではないか☀️ まぁ、お山🏔の天気なんてそんなもんだよな〜ってガッカリ 帰りに師匠と久しぶりの温泉♨️ シメの温泉はなかなかのいい感じでした!(^^)v