三角山・寺口山 2021-02-21 半年ぶり、ケンさん、ゆうちゃんさんと朝活

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

ケンさん、ゆうちゃんさんと三角山、朝活に行ってきました。 半年ぶりの再会、楽しく朝活してきました! 久々でしたが、楽しかったー😃 お二人はパワーをいただきました😁 ここ最近仕事も忙しく人事の研修などあり、ちょっとまいっていた自分でしたが😓、二人と一緒に登っていると、とても気持ちが楽になり🙂、仕事や日頃のイヤなこと悩みも忘れて、楽しい時間でした😁 標準コースから登り、哲学の道コースから下りて寺口山へ。いつもよりは人は少なめでした。 久々の朝活は気持ちがいいです。天気がいいので沢山の人が登りにきそうです☀️ ケンさん、ゆうちゃんさん、楽しい時間ありがとうございました。仲良い二人を見てると、気持ちも楽しくなります。感謝です🙂 お互い忙しくなりそうですが、次は奥三角山に行きましょうね!😆