三ノ丸〜氷ノ山周回 晴れの嵐♫

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

めっちゃ青空!なんだけど風は20m/s超 久しぶりの氷ノ山満喫! やっぱり氷ノ山って好きなんよなぁ… 兵庫最高峰!の響きも好きですが、 景色や山小屋の感じ、特にこの雪景色 強風と気温とでエビのしっぽは飛ばされてたけど 楽しめました。 : : 今回は山のセンパイの宍粟50名山達成記念登山 最後は絶対雪山のときの三の丸!って決めてたそうで 最高の天気の中、その時間に一緒にいれたことが 私もハッピーでした 📝メモ 明石あたり5時集合 7:30わかさ氷ノ山スキー場着 リフトチケット売り場で登山届だしてチケット購入 (1枚300円×2枚) ♨️若桜ゆはら温泉ふれあいの湯 400円※モンベル カード提示で半額の200円 シャンプーリンスないので持参必要 http://kanko.town.wakasa.tottori.jp/search/exp/yuhara-onsen/