2回目よこすかロゲイニング111点、❌猿島フェリー欠航

2021.02.20(土) 日帰り

優太の朝の散歩後、出発。JR品川駅🚉乗り換え時に左膝が痛み不安を感じる。  京急汐入駅🚉からスタート、 ①猿島フェリー⛴乗場にて欠航表示のみ。隣の三笠公園の係員に聞いたらHP掲載とのことで見ると小さく表示。係員の方もYAMAPイベントはご存知でなかった。 ②中央公園 工事中👷‍♀️🚧で中に入れず。誘導員の方が朝から何人も来たけどお断りしている、3/15迄工事中とのこと。 ③横須賀博物館 建物外壁工事中🏗で中に入れず。 ④観音崎灯台 コロナ禍で登れず ⑤横須賀美術館 休館中 →前回も施設営業時間ある場合は明細記載要望、今回フェリー⛴欠航でロゲイングイベントとして設定がおかしいのではないかと思います。また通過スポットもコロナ禍で密を避けるために営業していないケースが多く、合わせて近隣もやっていないこともありガッカリ感が増幅。  猿島行きフェリー https://www.tryangle-web.com/sarushima/about.html