葦毛湿原第二駐車場で大失敗😭雲谷山・座談山・船形山・神石山 ・富士見岩

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

初ストックくんと20キロ目指して湖西連峰行ってきました⛰(結局18キロ🥺) フォロワーさんに勧められ初めてパラダイスも行きました。ここからの景色は、最高ですね✨ 途中足の速い高齢の紳士に追いつかれましたがしばらく会話を楽しみながらご一緒に歩かせていただきました。 紳士は東山から入り廃寺跡まで往復するとのこと。 お昼も廃寺跡でご一緒させて頂きありがとうございます😊 富士見岩まで🪨行きましたが残念ながら富士山見えず。 赤岩寺経由で登山口葦毛湿原第二駐車場まで戻りました😄 ここまでは良かったのですが、支度してゆのゆ♨️で汗を流し帰宅しました。 ここでトレッキングポールがないことに気づき大慌て💦💦💦 葦毛湿原第二駐車場に忘れたはず。慌てて探しに行きました。駐車したあたりに置いてあると疑いもしませんでした。到着して探したが見つからない💦懐中電灯🔦で探しまくりましたが結局見つからず😭 大失敗です。 これからは、必ず忘れ物がないか確認する癖をつけようと心に誓いました‼️