まっしろしろすけ出ておいで〜🎶塔ノ岳

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

やっと富士山がきれいな白に🗻 やっぱり雪を被った富士山は何倍も魅力的。 そんな富士山を近くに… 案内はYAMAPERフルさん! マイナールートでよっぴーさんも一緒♡

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 デザートはよっぴーさんが。
わぁお😳ぜーんぶ私が好きなもの💕
「ねぇねぇ、何でシャインマスカットがあるの?
時期じゃないじゃない!」って私が言うと…
「今は何でも売ってるのよ」とよっぴーさん。
さすがです😆
デザートはよっぴーさんが。 わぁお😳ぜーんぶ私が好きなもの💕 「ねぇねぇ、何でシャインマスカットがあるの? 時期じゃないじゃない!」って私が言うと… 「今は何でも売ってるのよ」とよっぴーさん。 さすがです😆
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 所々ドロドロで汚れた靴をここで洗い…
いや、ガン見してしまいました😅
今日は久しぶりに山登った〜!って感じ。
怪我をしてまだまだ体力が落ちてるなぁ。
少しずつ戻していきましょ🤗
所々ドロドロで汚れた靴をここで洗い… 駐車場にはテントを張ってキャンプしてる方が何組かいました。いいなぁ〜と横目でチラリ。 いや、ガン見してしまいました😅 今日は久しぶりに山登った〜!って感じ。 怪我をしてまだまだ体力が落ちてるなぁ。 少しずつ戻していきましょ🤗