臼杵の山「大岩」「烏帽子」「馬の背」、臼杵・津久見の山「津久見峠」

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

春ですね~🌼ʕ^ᴥ^ʔ💭 ル ー ト ━━━━━━━ ~ 大 岩 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・快適な登山道 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味 ~ 烏 帽 子 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.5 🐾 ・テープがあってさくさく 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.2🧂 ・テイスティング感覚 ~ 津 久 見 峠 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.0 🐾 ・林道トレッキングをのんびり散歩 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.2🧂 ・藪くないけど狭い 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~ 大 岩 ~ ・悲しい歴史とは裏腹に清さが山全体に流れています☘️ ・山頂は景色が良いだけでなく、寂もあります✨素敵な山です✨ ~ 烏 帽 子 ~ ・展望はありませんが、アスレチックやハイキングを楽しめる山です🥾 ・静かに鎮座している岩がマイナスイオンを放出しています🌼癒しを分けてもらえます🎵 ~ 津 久 見 峠 ~ ・色々と驚かせてくれる山です❗ ・噛めば噛む程旨味が増して、別の味が楽しめそうな山です✨ 怖 さ ━━━━━ ・津久見峠は一部「おや?」ってなります✨ そ の 他 ━━━━━━━ ・今回下山で使ったルートは圧倒的にオススメしません⛔ (津久見峠から鎮南山経由での下山は面白そう)