🎵春一番のみはらし連山に恋をしてみませんか〜🎶

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

ひろしま百山 いずれは行かなくてはならない山 涼しい今のうちに...ということで三原の鳴滝山、鉢ヶ峰へ...(どうせ行くならみはらし連山にしました。) あきんこさんの軌跡を参考にさせていただきました。 ありがとうございました🙇‍♂️ 途中から右足裏に持病の痛風の軽い症状が出て気になりましたが、何とか最後まで歩くことができました😅 長い距離なので相方の中盤以降が心配でしたが、だんだん調子が出てきたようで、最後までしっかりとついてきてくれました👌 鉢ヶ峰ではお昼時ということもあり、かなり賑わってましたが、いたるところに瀬戸内海の素晴らしい展望が楽しめるコースでした☺️ 当日は強風が吹き荒れていましたが、暑さ💦にバテでてしまう自分としては快適な方🙂 南側に面する所はビュービューと強風 春一番といえば、 キャンディズの「春一番」 🎵「もうすぐ春ですねえ〜 恋をしてみませんか〜💕」🎶 山から眺める瀬戸内海の景色に恋をしました😍