赤城山〜黒檜familyと足柄山

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

浅間山予定でしたが強風の為、変更案が✨ これチャーンス!! 去年、藪漕ぎで行こうと計画したけど、赤城の方にソロは🙅と言われてしまい相方さんを探すも、マイナー過ぎて誰も行きたがらず断念😢 雪山ならと思い計画するも尚更NG!と💦 救助に向かう方を思えば当たり前なんですよね。 誰かー! って事で今日お願いして黒檜familyに行ってきました! 動物の足跡しかない白銀の世界✨ 踏み抜き地獄や傾斜を駆け下りたり楽しすぎて今回もはしゃいじゃいました😂 同行者さん、ごめんなさい♪ 長い道路をショートカットしながらひたすら登り、最後におかわり▲1座我儘言ってしまいました🙏✨ 赤城山もあと少し♪ありがとうございました♪ 今回のヤラカシ📝 1 ふと気付いたらアプローチシューズを持参😅コンビニで気付き取りに戻る。 2 チェンスパを車に忘れる。 3 はしゃぎ過ぎて翌日後悔💦 以上、気を付けます😂