信仰心が厚いから、和歌山の、たかのやまへ、コロナ退散なのだ、ホンマかいなの巻❣️じゃおまへんか❓

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

一度は、やって見たかった、和歌山の、 たかのやま三山、 セナこさんの信仰心の厚さ、だが過去 此処に車で来るたびに、帰り事故る 亡き父親に、こっぴどく叱られた、もう二度と たかのやまへ行くなって❗️😱 だから、 今回も高野線がメチャお気に入りで、車では🚗 行かずに電車でレッツラゴーじゃありませんか❣️ 電車の片道分の時間で、車🚗だと往復出来そう でも、この山岳列車は大好きダヨ😊 よくも、こんな場所にレールを引いたものだと 感心、感心、これぞ山岳列車ダヨ*\(^o^)/* たかの三山、各、山頂の展望はナシ、三山中は ズート樹林帯の中にあって、景色は変わらず ここの標高は平均約850m位、三山、 共に1000m前後 標高差は実に100m〜150mくらいで有る、 完全に舐めてたわ❗️三山と云うよりも散々だった ヒザがパンクすんでん、😂 ⤴️⤵️、峠超え、いや〜負けたわ😱 せめて景色位は見たいけど、展望はナシ。 マァ〜、聖域だから、ガマンするべ\(//∇//)\ 今回は女人堂参詣道を一周しました。 イヤ〜参った、参った😓