ソロじゃない‼️御殿山・武奈ヶ岳

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

今日は、なんと珍しくソロじゃないんです! 1型コンビ登山🏔️ 1型登山の先輩なので 🏔️でのコントロール方法を勉強 とっても小まめにされていて 関心しきりでした😳‼️ 相変わらずの私はお迎えの場所を 間違えて送ると言う失態を😱 この抜け具合本当になんとかならないかな😅 そして、初めての武奈ヶ岳‼️ ポカポカ陽気、気温は1℃ 緊張とワクワクと人の多さにびっくりしながらハイクスタート 雪もしっかりあり はじめから、チェーンスパイク装着 景色を見て写真を撮って 血糖値測って補食して 楽しくて仕方ない私は かなりテンション高めで 終始おしゃべりモード😆 全く疲れることなく、 ずっと暑い暑いと言いながらも 汗もそんなに出ずあっと言う間に稜線 お天気抜群🌞景色最高‼️ なんとも綺麗な稜線に またまた大興奮🎶 一段と良く喋る😅ナントメイワクナ 頂上🌞🏔️💕 皆さん風を避けたところで lunchtime 私たちも、そこにお邪魔して ポカポカ陽気の中 綺麗な景色を見ながらゆっくりlunch😋 もう綺麗過ぎて見とれるし 幸せ過ぎる😍💕 そして名残惜しくも下山へ その前にまた📸time🎶 帰り道は行きと少し違う所を通ったり こんな急坂あった⁉️と 知らぬ間に違う道を通っていたりと 一瞬緊張あり、爆笑あり 帰りも口はふさがる事なく 賑やかすぎる私😅 あっと言う間に無事下山🙇‍♀️💕感謝 帰りは温泉へ 露天風呂で出会った方々と 話が盛り上がり気付けば30分以上 入ってのぼせる直前🥵笑 帰り道に、ゆっくりdinner 糖質量を計算し自分に必要なインスリンを打ち💉帰宅後、答え合わせ と言う遊びをしたり 本当に 終始楽しく過ごせた1日でした😆 そして、とても勉強になった1日でした😌 一緒に登ってくれた1型さん お山、お天気とコンディション、お山でお話した方、お風呂でお話した方、全てに感謝🙇‍♀️💕ありがとうございます‼️ 帰る頃には、お天気良すぎで 下の方は雪が溶けてドロドロ 水溜まりになっていました 中腹くらいからシャーベットになっていてとても滑りやすかったです