遠州本宮山 2021年 21山目

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

本日は珍しくソロではない登山‼️ 会社の人達と小國神社から本宮山です⛰ 10人以上のパーティーなのでかなりゆっくりです💦 近くてもなかなか行かない山で登った事ある人もおらず笑 道を間違えながらでも楽しく登れました👍 天気も良く暖かったですしね😍 会社の人達との登山でも山飯は頑張りますよ〜😋 集団行動なので、かなりのスピードクッキングでしたが笑 今回のメニューはトースト🍞です😉 ポイントはみかんジャムです🍊 時間がなくてちょっと雑になってしまいましたが、メスティンでの目玉焼きも中々上手くできました🍴 何故このちょっと黒いみかんジャムがポイントかと言うと、このみかんジャムは自家製なのです👍 先日、吉祥山に登った時に地元のおじいさんに貰ったみかんをみかんジャムにしたものです👍 せっかく頂いたので、是非山飯にしたくて頑張って見ました😝 https://yamap.com/activities/9714677 今回はちょっと忙しなかったので、次回の会社の人との山登りの際には、もうちょい簡単で良い感じにしたいかな💦 まだまだ精進が足りない‼️ 精進せいよ‼️👍