伊豆ヶ岳・高畑山・子ノ山~かわしま ともこを求めて~

2021.02.20(土) 日帰り

活動データ

タイム

06:14

距離

12.7km

上り

1088m

下り

1201m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 14
休憩時間
33
距離
12.7 km
上り / 下り
1088 / 1201 m
1 17
5
8
22
14
43
2
4
30
40

活動詳細

すべて見る

マブ中のマブのsuiboと本日は飯能アルプス登山♪ 手のオブジェや、でっかいわらじ、ほとんど凍結もなく、初心者には観光+登山には丁度いい長さのルートでした( ´∀`) 伊豆ヶ岳までの(写真とる余裕なかった)急勾配のザレ場で 『ここ、恐いわ!登り嫌いなんだよ、クソ!』と暴言吐いてたらsuiboに『登り嫌いってハイカーとして致命的じゃない?』と言われw ハイカーは登り好きって当たり前ですか...? Twitterでこんなこと呟いてる方にすごく共感しました。 --------------------------------------------- 登山中「何故俺は山になど..ハァハァ...」 山頂「やまたのしい!!」 下山中「クッソ..辛い...」 帰宅中「二度と山なんて行かんわ」 帰宅後「次どこの山行こうかなー」 以下ループ --------------------------------------------- 登り嫌いなの私だけ?それとも皆さんも?w --以下suibo余談-- 会うたびsuiboのこじらせ恋話が楽しみです。 愛されこじらせ男子ゆえ、運命の女性をゲットするために 仲間内で具体的な理想の女性像を立てようと毎回検討会になります。 ---suiboの理想の女性--- 名前:かわしま ともこ 年齢:2コ上(35歳) 居住地:東京都 調布市 つつじが丘 出身地:関西 ひいきのチーム:セレッソ大阪、阪神タイガース 容姿:適度なつり目(吉田羊さんくらいの) ---suiboの山歴--- 3、4年前の12月会社の先輩に『トレッキングシューズ持ってこい』と言われ、装備知識のないままデニムにダウン、エセトレッキングシューズで 月夜野→焼山→塔ノ岳(※)→恐らく大蔵尾根コースを持ち前の身体能力の高さで8-9時間程度で縦走。 ※間に蛭ヶ岳(丹沢最高峰)とか丹沢山(100名山)とか通ってない?と聞いたがお客様登山だったゆえ本人ルート把握しておらず。 注)先輩も1時間に1回パンを配る等の配慮はしてくれたそうです。 今回はその反省を活かしてか私も初心者なのに細かく装備を質問してくる勉強熱心で素直な性格。 身体能力が高いため『小学校の時はモテてたのに今こんなことになると思ってなかった』というのが彼の名言 -------- 該当するかわしまともこさん、 またはともこさんをご存知の方は私まで御連絡下さい。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。