2月20日 蔵王仙人沢氷爆 BC SKI

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山登り! 1月中旬から1ヵ月、資格試験の勉強しててジム行かないで何かつまみながら机に向かってたら、やたら太ってしまった(^^; コロナデブ2キロ、正月休みデブ2キロ、勉強デブ2キロ、半年で計6キロ増はホントにヤバいです😂 試験、先週やっと終わったので、今週から、また一生懸命、遊びます😊 今日は、ライザワールドから、蔵王アイスガーデンに!暴風予報でしたけど、あの谷は大丈夫だろと思ったら、やっぱり全然大丈夫でした。毎年来てるこの氷爆、やっぱり見応え、ありますね😁 刈田方向へ向かいましたけど、やはり、強風とガスで、ほぼ視界無し😅 残念ですが避難小屋でランチにして、おしまいになり、スキーでソッコー下山しました。樹氷原の眺めを楽しみにしてたんだけど見れず…先週の地震といい、今週の暴風といい、自然は週末に予定合わせてくれませんね(^^; ただ、温泉は、前に買ってた湯巡りチケットで、蔵王のホテルハモンドたかみや、良かったです😁 昼間から露天と内湯、のんびり楽しめました。隣の女性露天に誰も居なそうな雰囲気があったので、ちょっと風呂で歌ったくらいにして😆消費カロリー500キロカロリーと、全く運動になりませんでしたけど、行って良かったです😊