無氷の霧氷号🚌で高見山😫

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

また雪山にこれるなんて😳 この機会でしか行けないので 高見山の霧氷を見る最高のチャンス😍 大峠からのわくわく。 なのに霧氷が😨エビの尻尾が😱 ないではないかー🤯 おれ無表情🙁 だけど天気は最高なのよ☀️ なので霧氷の件は許そう👍 霧氷号のバスは全員座れるのがいい。 溢れたら次のバスが待機してる。 サービスよすぎじゃないか ソロじゃないのに一人席座るのやめてほしいな バスは最終1600ではあるが 揃えば順番に出発してくれます。 まぁ早く着きすぎても 待ち時間が長いので今日はゆっくり あせらずのんびりハイクしました🚶‍♂️ 登山者がとにかく多かった。 前を見ても後ろを見ても登山者 多いのわかってたけど まぁ多すぎた😅 いろんな登山者を見てみるのも 楽しみのひとつなのかな? 道中の休憩をあんましてなかったので もっと休めばと後悔🙏 あとは温泉♨入りたかったけど 男風呂だけ時間待ちが発生してるので 入るの諦めてバス待ちしてました🧎🏼‍♂️