スノートレッキン❄️🏃‍♂️綿向山🏔竜王山🏔

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

こんちわぁー😁✌️ 先週週末は大人しく大阪府の山登ってたんで、今週末は府県越境して雪の霊仙山行くどぉー🏃‍♂️。。。っと、朝5時に目覚ましかけてて…さ ザックや装具積んで高速飛ばし🚗 …うん⁉️ なんか忘れてる気がするなぁー💤 うーん🧐❓って、考えてたら…そこで目が覚める😵✨ そう…忘れ物は、起きるの忘れてたんですわー💦 と言う、二度寝の夢の中での出来事でした😁✌️ 昨年秋に登った『霊仙山』が眺望も良く気に入ったんで、今回は雪の霊仙山へ❗️ …と早起きして暗い内から出発予定やったのに、 しっかり明るい7時を超え…😅💦 とりあえず車を飛ばしながら 霊仙山の落合集落の駐車場は狭いから、今からやと行っても停められへんかもなぁー。。。🤔❓と考える あっ❣️ 登山口に駐車場いっぱいある『綿向山』行こっ‼️ って途中で目的地を変更👍 そんな、今回のレンジャー'sトレッキングは、期待以上に雪が残っててくれてた『綿向山〜竜王山』 うん満足やった❣️ 一年半前、ピーカンの真夏に登った綿向山も良かったけどさ、 今回の雪シーズンの綿向山は、更にめちゃくちゃ良かったわー😃 どう良かってんって⁉️ そ.れ.は.ね … 下の写真とキャプション読んで見てみてちょ😉✨

綿向山 シューズもスッキリ綺麗になったし❣️
穏やかな春の日差しと、キラキラ輝く川面…
そしてサラサラ流れるせせらぎを聴きながら…
しばし、ゆっくりほっこりした😊

うん💙
今朝急遽決めた『綿向山』
来て良かったわー♬ ありがとう😊
シューズもスッキリ綺麗になったし❣️ 穏やかな春の日差しと、キラキラ輝く川面… そしてサラサラ流れるせせらぎを聴きながら… しばし、ゆっくりほっこりした😊 うん💙 今朝急遽決めた『綿向山』 来て良かったわー♬ ありがとう😊