斑尾山・大明神岳

2021.02.20(土) 日帰り
のり♡

北信五岳、残すはラスボス戸隠山のみ😭 行ける気がしない💦💦

斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) うわぁ⤴️ 雲海
うわぁ⤴️ 雲海
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 飯山の町が雲海祭りだ😍
飯山の町が雲海祭りだ😍
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) お天気もバッチリ👌
お天気もバッチリ👌
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 今日は、下から歩くつもりで来たけど
1000円払ってズルっ子しました😅
今日は、下から歩くつもりで来たけど 1000円払ってズルっ子しました😅
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 20年以上ぶりのスキー場⛷浦島太郎状態
リフトのゲートって今、カードかざす💳
だけなんだね!
20年以上ぶりのスキー場⛷浦島太郎状態 リフトのゲートって今、カードかざす💳 だけなんだね!
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) リフト2本目🛗 中高年夫婦に
スタッフ優しいです❣️
下りるとき、リフト減速してくれました🤣
リフト2本目🛗 中高年夫婦に スタッフ優しいです❣️ 下りるとき、リフト減速してくれました🤣
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) こちら第3リフト🛗青空💙
こちら第3リフト🛗青空💙
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) オーシャンビューコース 米山見える😍
オーシャンビューコース 米山見える😍
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 上越市方面と日本海
上越市方面と日本海
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 妙高、火打
妙高、火打
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 斑尾高原スキー場から雲海祭り
斑尾高原スキー場から雲海祭り
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) レンタルスノーシュー1000円 MSR
山の家でレンタル❣️
レンタルスノーシュー1000円 MSR 山の家でレンタル❣️
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) さて、歩きますかねー♪ 上級者コース
なかなか急登
さて、歩きますかねー♪ 上級者コース なかなか急登
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 斑尾スキー場的には山頂
斑尾スキー場的には山頂
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) YAMAPの斑尾山頂目指しまーす!
YAMAPの斑尾山頂目指しまーす!
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) あんまり左歩かないでね
あんまり左歩かないでね
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 大明神岳からの眺望
大明神岳からの眺望
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) ここから北信四岳眺めたく
今日はズルっ子して来ました😅
ここから北信四岳眺めたく 今日はズルっ子して来ました😅
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 黒姫山バックにバンザーイヽ(´▽`)/
黒姫山バックにバンザーイヽ(´▽`)/
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 妙高山⛰ 今年も登るよ😍
妙高山⛰ 今年も登るよ😍
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 予報より風もなくヨカッタ😊
予報より風もなくヨカッタ😊
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 妙高山、黒姫山、奥に高妻山⛰
妙高山、黒姫山、奥に高妻山⛰
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 奥に薄っすら北ア
奥に薄っすら北ア
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 飯縄山
飯縄山
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 野尻湖
野尻湖
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) この木が邪魔だって!ダンナが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブツブツ
私は戸隠山見つめて、やっぱ無理だなブツブツ
この木が邪魔だって!ダンナが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ブツブツ 私は戸隠山見つめて、やっぱ無理だなブツブツ
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 大明神岳山頂
大明神岳山頂
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 誰もいなーーい⤴️
誰もいなーーい⤴️
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 静かな時間  雪質もいい⤴️
静かな時間  雪質もいい⤴️
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 鳥甲山の左奥、苗場山
鳥甲山の左奥、苗場山
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) ゲレンデに戻って来ました
賑わっています😅
ゲレンデに戻って来ました 賑わっています😅
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 我が家方面 一昨日降った雪で白さが増し増し🤣
我が家方面 一昨日降った雪で白さが増し増し🤣
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 太陽が眩しい☀️最高👏
太陽が眩しい☀️最高👏
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) 途中ゲレンデを避けて
森の中から下山
4回派手に転んだ🤣
途中ゲレンデを避けて 森の中から下山 4回派手に転んだ🤣
斑尾山・信越トレイルその1 (希望湖まで) スキー場は密なので退散しまして
遅めの昼食 喜多方ラーメン🍜
この後、mont-bellショッピング❣️
武器を調達🤣
スキー場は密なので退散しまして 遅めの昼食 喜多方ラーメン🍜 この後、mont-bellショッピング❣️ 武器を調達🤣