ダルガミネ🎵ダルガミネ🎵達磨ヶ峰・フトウガ峰・段ヶ峰

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

ダルガミネって響きになぜかシャングリ・ラの歌が脳内に🎵 今日は雪でキスキスキス🎵 な感じで意気揚々と出発‼️ 駐車場まではノーマルタイヤで無事に到着。 達磨ヶ峰までは急登ではないんだけど地味に削られていく。。 達磨ヶ峰まではあまり雪はなかったけど、その先にきた~☃️ 雪の上を走るのも楽しい~☆ 新しく買ったmyトレランシュー3代目スピードクロス4ゴアテックス。 さすがゴアテックスで全然濡れない🎵 メッシュと大違い(笑) 雪景色を堪能しながら時々走ったりしてたけど…やっぱり寒さのせいか体力消耗💦 予定では千町ヶ峰や笠杉山もって調子乗ってたけど、こりゃ無理と判断して段ヶ峰ピストンに☆ 帰りはだいぶ暖かくなって来た時より雪が少なく⁉️ 溶けて泥で滑ったり帰りの方も結構大変💦 無事に下山後はご褒美タイム🎵 カッセルで但馬牛食べて生野銀山に☆ 生野銀山の散策ルート上にある岩山登りが、結構危険で一番緊張感が(笑) その後は黒川温泉で貸切状態🎵 今日も1日充実✨