白猪ノ滝と珈琲-2021-02-20

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

今年の寒波は最後かもしれない! ということで、 今回は、白猪ノ滝に行ってきました! ○コース・駐車場 白猪ノ滝無料駐車場に停めました! 10数台は停められそうです! ○お天気情報 雲ひとつない快晴でかなり暖かく、 そこまで寒いと感じませんでした! ただ、花粉はすごかった!花粉症でない私も鼻が少しムズムズしました! ○駐車場から白猪の滝の道の状態 綺麗に舗装された道です! スニーカー・ジーパンでも大丈夫🙆‍♀️ 所々にベンチがあり、白猪ノ滝の横には屋根付きの休憩所があります! 所々凍ってて、最後の200mくらいから少し雪が積もってました!気をつけて歩けばチェーンスパイクとかはなくても大丈夫でした! ○トイレの有無 駐車場に1つ、滝までの中頃に1つありました! 公園のトイレくらいの綺麗さです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 白猪の滝は半分凍ってました! 一緒に行ってた友達と「すごいねー」「きれいやー」をお互い連発していました! 普通の服やスニーカーで来てる人も多く、 来年は普段は登山しない友達とも一緒に来ようと 思います! 滝の横に広めの休憩所があったのでそこで珈琲を飲んで帰りました!

活動の装備

• ソト(SOTO)
    サーモスタック
  • スノーピーク(snow peak)
    ギガパワーマイクロマックス
  • その他(Other)
    Norrona Women's Lofoten Hiloflex200 Hoodie
  • フーディニ(HOUDINI)
    ウィメンズ ロックステディティー
  • サーモス(THERMOS)
    山専ボトル
  • カリマー(karrimor)
    セクター25
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュタイツ
  • その他(Other)