コメント

• スワ1990

大峯山行きたかった⛰

• ポリン

隊長のお留守、我等がyama道をお護り致します故

• スワ1990

プレミアムユーザー

スコリアでこけて、腕と腰を強打。下山は気をつけなされよ⤵️

• トムクルズ

ポリンさん、おはようございます。 昨日は山頂で写真ありがとうございました。良い記念になりました(顔出しNGと言われYAMAPには載せてません。あしからず。)。 山頂で30分粘られて絶景を見る事が出来、良かったですね。写真を拝見させて頂き、私達も寒さの中もう少し待っていれば.....と少し後悔しましたが、冬山登山の装備が全く無い私達は、温かくなって再チャレンジという事で下山を急ぎました。 ストックが無いので滑りながらゆっくりと下山したので、結果的には30分遅く下山を開始されたポリンさん達と同じ時刻に駐車場に辿り着く事になりました。次回からはどこへ登るにも必ずストックは持参しよう!いい教訓になりましたよ。 また何処かでお会いしましょう。 お疲れ様でした。

• ポリン

トムクルズさん いいお写真がお取りできたのであれば幸いでした。 「30分粘る」はいいですが、時にはそれが身の危険に直結することもあると、反省しなければ😰と思っています。 こうして、皆さまと一期一会の会話させて頂けるのも、ヤマ登りのいいトコロと実感しています。 トムクルズさんとも、またの出会いを楽しみにしています! 今日もヤマ歩きに行ってきます!!

• トムクルズ

プレミアムユーザー

ポリンさん、今日も山行ですか。流石若い人は違いますね。 私達は何故か全身筋肉痛で今日は自宅でじっとしときます。 今日は良い天気に恵まれ絶好の登山日和!楽しんで下さい。

• ポリン

トムクルズさん もう若くないのに張り切る質がワタシの欠点でして、、、。 今日はヘトヘト😵‍💫ハイクでした。