スコッチのサクッと行ってみよう‼️第24回 春日山・城山・橋立山

2021.02.20(土) 日帰り

DAY 1

最近、仕事で上司のパワハラを受けており、精神的にかなり凹んでいますので、気晴らしのため、午前中のスキマ時間を利用して、娘を学校まで🚗で送った後、前々から気になっていました鯖江市にあります春日山、以前行きました城山。ついでに橋立山に行きました。 春日山ですが、フォロワーさんが先日行かれたということでレポを参考に登りました。なかなかの急登でしたが、リボンのおかげで労せず行けました。トレースは消えていましたが、積雪量が大したことありませんでしたので、スパ長で楽に登れました。 城山も、フォロワーさんのリボンのおかげで、前見つけることができませんでした山頂を楽に探せました。フォロワーさん、どうもありがとうございました‼️ 橋立山は四方谷登山口から登りましたが、トレースがはっきりしていましたので、こちらも楽に登れました。 文殊山まで脚を伸ばしたかったのですが、午後から所用がありますので、今日はここまで。いい気晴らしができました。明日も晴天ですが、山には行けないので、ウォーキングで我慢します😭 さあ、次は何処へ行こうか‼️2月もあと1週間余り。時の流れを非常に早く感じるスコッチさんでした😅ほんで、終わり〜‼️