御船の滝✨🧊❄️

2021.02.19(金) 日帰り

御船の滝へ✨✨✨ 寒波 待ってました〜 金曜の!11時にしか、集合出来ず🙏 ギリギリ セーフ 川に片足 バッチリはまりました〜 両足の人も😂 片足も両足も🧊🧊🧊 冷た〜い😂 どんどんとけてるんだよ〜 マイナスイオン浴びまくり だけど、見上げて、写真は、氷落ちてくるし、、マジで怖かった~😂🧊 東屋から見る滝に虹🌈 を見ながらの休憩✨✨ 鳥キングさん手作りの おやつ〜😋😋 go pro7 広角撮影できるんやなぁ〜 360度撮影できると思ってたら、できないって娘に言われた💧 これからは、お山に持って行こ~っと 急なお誘いに お付き合い頂いた れいこちゃん 鳥キングさん ありがとうね〜  来年は、完全氷瀑狙いたいなぁ〜❄️

go pro持ってきた~

ハマる〜🧊🧊😂

こわい!落ちてきてたもん

手作りフィナンシェ💕

虹🌈🌈見ながらのおやつ!
足は、冷た〜い😂

虹🌈🌈見ながらのおやつ! 足は、冷た〜い😂

go pro持ってきた~