藻岩山・円山・三角山・大倉山・奥三角山(よこして山)

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

初YAMAP投稿⛰ 午前中通院終わってからのラン🏃‍♂️ あんまり時間はないが、藻岩山スキー場からスタートの旭山下山の円山へ🏃‍♂️ 円山からは小ナマコ大ナマコ赤坂山寺口山行こうと思ったけど、時間の都合上やめて三角山へ🏃‍♂️ 大倉山から奥三角へ🏃‍♂️直登は案外スムーズに登り山頂へ⛰ 奥三角からは前から気になっていたケヌウシ山、奥西高山、西高山に行こうとするも先日の積雪によりツボあしでは困難ということで遠回りコースでワレメへ向かうも、またも積雪によりトレース無し❗️誰も来た形跡もなしで、引き返すのも疲れるのでそのまま強行突破💦 こういう時にシューがあればとふと思う😭 なんとか直登の交点までたどり着き思わぬ体力の消耗でワレメから下山😣 ここからはひたすらロードで藻岩山スキー場へ⛷ ゴールした頃には辺りは真っ暗❗️ 1週間ぶりのランであちこちが痛い🤣また明日から頑張ります👊