最高の天気☀️絶景のアルプス一望の‼️恵那山🏔️

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

P登山部💪 雪山🏔️強化トレ‼️‼️(ง🔥Д🔥)ง 前日まで天候は悪く💦天気予報とらめっこ⤴️氷ノ山🏔️にするか🤔明神平にするか・・・🤔 一番風も穏やかになる場所は・・・🤔 で⤴️色々探していると‼️ おお😆‼️あった〰️✨で選んだお山は 恵那山🏔️ そう日本百名山の一つのお山🏔️ 前日に雪も降っていていい感じかもと・・・だったのですが💦山頂近くなるに連れて雪深くなり過ぎて💦先行者が二名いてトレースはありましたが💦急登に😑時よりラッセル💦そしてアイス🧊 この雪に急登にP姉さんもかなり体力消耗💦登る前に12時30~13時00までに山頂行けなければ撤退と決めていたので‼️残り1キロの所でタイムアップ。。(〃_ _)σ∥ 無念の撤退となりました💦😓 でも景色✨は凄く良く✨最高の天気と圧巻の景色🏞️とまた凄く勉強になる山行きをする事が出来ました🤗✨ 軌跡は山頂まで行っていない為💦参考にはなりません・・・あしからず人( ̄ω ̄;)

恵那山・大判山・神坂山           ぇえ――――っ!!
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
  |  / /
  | / /
  (ニフフ
ぇえ――――っ!!     ミ~ ̄ ̄ ̄\    / __ __亅    / .> ⌒ ⌒|   |/  (・) (・) |   (6 ――○-○|   |    つ |   |   .___) /    \  (_/ /    /\__/   /  \ロ/   / /   V ||  /_/   | || ⊂ニu\__/L|⊃   |  / /   | / /   | / /   (ニフフ

恵那山・大判山・神坂山 はい‼️ド──────ン!!
 .∧_∧   ∧_∧.
(  `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ    r⊂ ⊂)'
|  _つ ⊂_⊂ノ
`し´
はい‼️ド──────ン!! .∧_∧  ∧_∧. ( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜ (つ  r⊂ ⊂)' |  _つ ⊂_⊂ノ `し´
恵那山・大判山・神坂山 おお映え映えですやん✨😆😆

でも💦この時・・・
お腹すいて💦力が出ません💦
  /⌒ヽ
 く/・    ⌒ヽ
  | 1 (∪ ̄]
 く、・    (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おお映え映えですやん✨😆😆 でも💦この時・・・ お腹すいて💦力が出ません💦   /⌒ヽ  く/・  ⌒ヽ   | 1 (∪ ̄]  く、・ (∩ ̄]  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恵那山・大判山・神坂山 無事‼️下山完了✨
怪我なく無事に下山出来て✨本当に良かったです‼️
かなりの急登にアイス🧊に雪❄️かなりハードな恵那山🏔️
ピーク🔺はget出来ませんでしたが😥
また⤴️いつか💪リベンジ(ง🔥Д🔥)งします🔥
無事‼️下山完了✨ 怪我なく無事に下山出来て✨本当に良かったです‼️ かなりの急登にアイス🧊に雪❄️かなりハードな恵那山🏔️ ピーク🔺はget出来ませんでしたが😥 天気☀️最高で‼️あの絶景✨に真っ青な空、真っ白な雪にと物凄く綺麗で感激でした‼️山の神様にも感謝✨です🤗ありがとうございます🤗🎉 また⤴️いつか💪リベンジ(ง🔥Д🔥)งします🔥