初めては最高でした❗️ 妙見岳・国見岳・立岩の峰・普賢岳(雲仙岳)

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

霧氷がこんなに繊細で素敵なんて… 生きてるうちにリアル霧氷を初めて見る事が出来るなんて、ホント幸せです😊 今日行って良かったぁぁぁ😃 いい天気で、暖かくて良かったぁぁぁ😃 長崎にいて良かったぁぁぁ😃 人生2度目の新雪登山も楽しめたし、 真っ青な空と雪化粧した山とのアートな世界に浸れたし、最高の時間を過ごせました😊 しばらく1人で、写真を見ながらニヤニヤします😁 今日の旅費:¥3760 JR長崎本線肥前山口行 浦上0642発 諫早0706着 ¥480 島原バス雲仙行 諫早BT0720発 雲仙0841着 ¥1400 島原バス諫早駅前行 雲仙1710発 諫早BT1830着 ¥1400 JR長崎本線長崎行 諫早1852発 諫早1932着 ¥480 湯の山温泉入浴料:¥200 ☆手持ち小銭が¥170しかなく¥30未払い  次回払う事で店主と合意