夏の沼津アルプス 多比から香貫山 熱中症注意!

2017.07.02(日) 日帰り
わか
わか

活動データ

タイム

04:39

距離

9.0km

上り

1016m

下り

1010m

活動詳細

もっと見る

昨日今日、本当は一泊二日で山へ行く予定でしたが大雨のため中止。 代わりに昨日の夜は静岡YAMAPの交流会に参加してきました。 なんだかやる気が湧いてきて、日曜は沼津アルプスでトレーニングしてこようと決意。 偶然、先日の金峰山メンバーのTさんと連絡が取れて一緒に行くことになりました。 午前0時に決めた予定にまさか同行者が現れるとは思いませんでした。(笑) 鬼教官の弟子2人の自主トレーニングです。(笑) 今回は負荷も考えて家の山グッツを詰め込みました。 家に帰った後、重さを量ったらけっこう軽めでした。 トレーニングにしては甘かったです😱 天気予報では「熱中症注意!」とありましたが その通り、かなり暑くて汗ダラダラです。 途中で貧血起こしそうでした。 最近は自分を追い込むこともしていなかったので、だいぶ体力が落ちてました。 かなりキツかったです。 最近の私は、ちょっとたるんでおりました…。 気持ちを改め頑張ります! ※本日の「沼津アルプス」は雑草たちもすくすく成長中でした。 7月下旬は成長レベルMAXになりそうです。 おそらく8月上旬あたり地元の方々が草刈りをしてくださり、かなり歩きやすくなると思います。 それまではマダニなど要注意です!>< ちなみにハチも、夏場は現れます。 去年の夏に徳倉山あたりで遭遇しました。顔の周りをぐるぐる飛び回ってくるので注意です!>< 2017-07-02 09:47:46 合計時間: 4時間22分 平面距離: 9.29km 沿面距離: 10.44km 最高点の標高: 395m 最低点の標高: 1m 累積標高 (上り): 1421m 累積標高 (下り): 1401m 標高データの種類: GPS標高

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。