鷹尾山・荒地山 岩梯子は大丈夫でした。

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

今日は天気が良く、気温も高くなるとうちのグーグルが教えてくれたので、山登りに。 岩梯子でウワサの荒地山へ行きました! いやぁ〜寒いやん!!グーグルさん?!めちゃくちゃ寒いでっせ!!昼頃はマシになったけど、寒かった。。。。 でも、気持ち良く登れたので満足でした。 あまり案内が無いままサクサクっと登って、鷹尾山に到着。スタートした時間が遅めだったので、あまり休憩せず次へ♪ 少しずつゴツゴツした岩が増えてくる。 肝心の岩梯子はなかなか面白かった。最後の穴はザック背負ったままでは無理でしたが。(笑) 荒地山までは無事に問題なく行けたけど、山頂からのルート選択をミスし、全然違うルートへ。。。 途中何度も迷ったりしながらもYAMAPみながらなんとか進んだおかげか、キャッスルウォールに到着!(当初は行く予定なし。。) その後もロックガーデンや高座の滝にも行けた(どちらも当初の予定なし。。)ので結果オーライということにしとこ♪ 久々にちゃんと登れて楽しかったです♪

活動の装備

• その他(Other)
    ユニクロ ウルトラライトダウンベスト グレー
  • モンベル(mont-bell)
    ジェットボイル フラッシュ
    マウンテンガイド パンツ Men's
    ティトン ブーツ Men's
  • ロゴス(LOGOS)
    ヘッドライトROSYLEDヘッドライト74176006
  • モンベル(mont-bell)