感動の連続✨韓国岳⛰

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

また大寒波がやってきた。 これは行くしかないと決め 前日、韓国岳登られたヤマッパーさんの 日記をチェック👀 雪の量も多く日記だけでテンションUP しかしえびの高原までの道路は雪だらけ チェーンを持ってなかったので夜中 ニシムタへGO🚘無事チェーンゲット! アイゼンもこの前買ってたから 登る準備は整った😆 そして今日、なんとかえびの高原まで着き 辺りを見回すと雪一面☃️ 樹氷、霧氷も綺麗で、なにより 初装着のアイゼンに感動しました😆 あるのとないのでは全然違いました。 今日は天気も良く雪山も堪能でき 感動の連続となった登山でした☺️

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 鹿児島県道1号線登り始めたら
スリップしたので昨日買った
チェーンの登場⛓
30分格闘しましたが不慣れな私には
つけることできませんでした。
ノーマルタイヤのままえびの高原まで
いきました!無事着いて良かった🤣
鹿児島県道1号線登り始めたら スリップしたので昨日買った チェーンの登場⛓ 30分格闘しましたが不慣れな私には つけることできませんでした。 ノーマルタイヤのままえびの高原まで いきました!無事着いて良かった🤣