出会いある本宮山トレーニング

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

今日は3月にOSJ新城32kmに参加する予定なので、本宮山トレーニング🏃💨 トレーニング記録なので興味ない方は、スルーしてください。スミマセン😅 久しぶりなので3本を目標にしました。ゴールは神社です。なので今日は、山頂に行ってません。 頑張ったのですが、3本目はヘロヘロに〜🤣 敗因は、適当に補給をしていたのと、ロングなのにカーボローディングもしていない。やっぱり補給は計画的に積極的にしないといけないですね。次はキッチリと準備してトレーニングしようと思います。 3本目には、82歳の方と一緒になりました。この方も、10年前にOSJの12キロに出ていたらしい。僕も出ていたときだ。そしてこの方は67歳から走り始めたらしい。凄い!!登りもサクサクです😳😳😳 この方に元気を貰いましたが、ハンガーノックにはかないませんでした😭「僕に構わず先に行ってくださいっ!」と伝えることに…🤣 神社についたら、一緒にお話して、下山も一緒に😚そして、その方のランニングお友達も合流して3人で下山しました。そのお友達はどうやらヤマッパーらしく、また、よろしくお願いしますとお別れしました。 今回も楽しく出会いのある山でした。 YAMAPさんありがとうございます🤗