21-6 高水三山と青梅丘陵廃キング💦

2021.02.19(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

空気は朝方冷たかったけど、雲☁️ひとつない青空が気持ち良かったです♪♪ 一般ルートで高水三山と青梅丘陵ハイキングコースを巡る予定が、榎峠へ抜けるルートを途中で間違え、青梅丘陵はハイキングなんてもんじゃなかったです😫💦 10年前まできのこ狩りにハマっていて、道なき道の急斜面を歩いていた頃を思い出す感じでした😌 それはそれで楽しかったけど、人にはお勧めできない足跡👣になっちゃいました。 【備忘録】 ・水550ml消費(1ℓ持参) ・ミスルート、分かった時点で戻りましょ ・ピンクリボン🎀信じてはダメっす ・河原で食べるおにぎり🍙🍙🍙はうまっ ・フルグラカレー味在庫切れ🥺  販売しているお店どこかないかなぁ?