夫婦で多峯主山2021.02.19

2021.02.19(金) 日帰り

DAY 1

今日は主人が有給をとってくれて、二人で多峰主山に行きました。 天気が良くて、暖かくて気持ちよかったです😊 多峰主山は殆どお散歩道みたいな感じですが、お喋りしながらのんびり山の中をあるける最高の道。 旦那が先日Amazonで購入した激安トレッキングシューズは好調らしい。 (どこのメーカーか忘れてしまったけど、ウィンブルドンという靴) 山歩きを終えたあと、旦那の両親にプレゼントする靴下を買いにmont-bellアウトレットへ行きました。 ついでに、旦那はトレッキングパンツを持っていないので、マウンテンガイドパンツを購入。 アウトレット品なので元値より1000円程安く買えました✨ 「パンツ1つで足さばきが違って、歩きやすさも疲労感も全然違うよ!」と前からゴリ押ししていたので、ゲットできて良かった👍 (素人の個人的な意見なので参考程度で😅) この時の為にmont-bellポイントを貯めといて良かった笑 ウォーキング好きのお義父さんと、活発なお義母さんに早くmont-bellの靴下をプレゼントしたいです✨ 今日は歩き足りない感があって、ちょっとステップアップできた気がします! 次はどこの山に行こうかな😄