女川〜牡鹿Loop Trail 30K🦌🦌🦌🦌🦌

2021.02.18(木) 日帰り

DAY 1

女川駅スタート🏃‍♂️ 石巻緑のハイキングロード みちのく潮風トレイル 石巻登山マラソン のコースを参考にLOOPで。 女川駅から数百メートルでトレイルヘッド、良き良き。すぐに🦌現る。 黒森山〜雄勝峠まで登り、石投山方面へ。 石投山の景色は素晴らしい..でも寒い❄️ 石投山からは激下りで、下山。ロードで女川駅へ。 海岸通りを進み、牡鹿半島ラウンドに入る。 海と山とても心地よい。 みちのく潮風トレイルのマーキングを辿り、途中から外れて電力巡視路を通る。 アップダウンで少々疲れ気味な身体に度々現れる🦌🦌に心拍も上昇💦💦 大六天まで🦌🦌🦌と🦌💩がいっぱい。 牡鹿半島の名に相応しい笑 大六天から万石浦方面へ、再びみちのく潮風トレイルに... 素晴らしい過ぎるトレイルに体力気力全回復。 ここは本当にオススメです♪ 余韻に浸ってるとゴール女川駅に到着。 北ルート15km、南ルート15kmと丁度良く終了。 ヘビロテしたいコースが完成〜 ゴール後の楽しみ① ゆっぽ♨️は地震の影響により営業停止中... ゴール後の楽しみ② 海鮮丼は、ニューこのり♪ 井之頭五郎で気持ちで。 素晴らしき女川トレイル。 海山🦌♨️食とお腹いっぱい。