右の白い標識!
じじ、馬場、見晴らし良いだそうです(笑)
戻る 次へ

やっぱ、どうなつ!御堂山!の写真

2021.02.18(木) 13:38

右の白い標識! じじ、馬場、見晴らし良いだそうです(笑)

やっぱ、どうなつ!御堂山!

大桁山・鍬柄岳・御堂山 (群馬)

2021.02.18(木) 日帰り

湘南海岸にある「烏帽子岩」なんかカッコいい 群馬にも「烏帽子」とつく岩や山は幾つかあるけど なんかイマイチ 谷川岳にあるのは「白髪」 今日の御堂山にあるのは「じじ岩」「ばば岩」「こたつ岩」 うーむ、なんで群馬の山の名は洒落っ気がないのだろう🤔 御堂山⛰へは 下仁田インターから国道254号線20分程度 駐車場はありませんので、路肩のスペースへ数台程度 地元の迷惑にならないように注意です 有名な「本宿どうなつ」は登山口から1キロ程 白餡ですがドーナツというよりも和菓子です 甘ーいのが好きな方は是非 温泉♨️「荒船の湯」が登山口から5キロ程 新しいし綺麗です スイーツ、温泉が充実の御堂山、オススメです