コメント

• ますぅ

• しろりん

• w( ̄o ̄*)wおおっ 今日はいつもの有馬富士とは異なり神戸。きれいな街ですね。

Fさんに海王丸来ていたと教えられ🙆必死に風と戦い写せました。

• 四つ葉

• ケイタ口ス

日本丸と海王丸、激レア帆船が見れるなんて羨ましい🥰 有馬富士と富士山🗻が並んでるのをイメージしました🤩 お疲れ様です🤗

私も、見えなかったのですが😊今は、白髪山師匠が見えると強風にあおられシャッターを切りました。カメラはcanon sx620 HSです。十分に満足しています。😍 ありがとうございますm(__)m むかし酔う人(ヨットマン)です。

• 山ぐっさん(山口正二)

望遠何mmで、帆船ロックオン❓😄 強風の中、お疲れ様でした〜🤗

• しろりん

三脚が無いから縦走路の表示板に寄り添い強風にあおられシャッターを切りました。カメラはcanon sx620 HSです。 ありがとうございますm(__)m

• なりま

• kiserin

こんばんは。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 😅あの三角の建物🚢大型船舶かと思いました。 𓊝𓄹𓊝日本丸と海王丸カッコイイですね~ お疲れ様でした。

• しろりん

確かホテルだったと思います。前の海王丸には、見学ツアーしましたが、ヨットマンの憧れと思います。昔、酔人(琵琶湖でも、ヨットマン)でした。😊 ありがとうございますm(__)m