アジサイ満開❗

2015.06.13(土) 09:59 - 2015.06.13(土) 10:29
今日は雨の予報だったので 温泉にでも入って家でゆっくりしようと 宇土半島へ向かいました。 やがて温泉に近づくと 住吉自然公園へぞくぞくと車が? そうだ❗ここは熊本屈指のアジサイの名所 行ってみなければ❗ 今が見頃のアジサイの名所であって車や人でたくさんです❗ スタートからアジサイの歓迎🎵 道沿いに色とりどりのアジサイを楽しみながら歩いて行きます。 こんなギュッと凝縮した場所には見所満載です❗ またここは夕陽が美しい絶景の場所です🎵 たくさんのカメラマンが集まります❗ 天気が良ければ普賢岳が見えたのに残念ですが アジサイには癒されました😃 さらに温泉で疲れを取る ワンコインで贅沢を味わいました🎵

スタート❗

彩り

住吉神社入り口

登ります

たばこ島(風流島)の由来が記されている

休憩所

灯台

モコモコ咲いてる🎵

干潟を走る一台の車

散歩でもジョギングでも楽しめます❗