藤原岳⛄&初の天狗岩😍

2021.02.17(水) 日帰り

DAY 1

藤原岳へLet's go 🗻 ※4合目からYAMAPスタートしてます! 昨日、撤退しただけにいつも以上に 登山を楽しむ事が出来ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ スタートから雪が降っておりました⛄ 8合目からチェーンアイゼン装着です! 雪がサラッサラでした❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン 避難小屋に入って軽く休憩します🏠 メンバーのお祝い出来て良かったです🎉🎂 チーズケーキ美味しかったぁ😋 山頂は吹雪いて景色は見れませんでした 😰 とにかく寒い…🥶 ピャーっと駆け下っていきます≡┏( ᐛ )┛ 避難小屋に戻って昼食です🍱 このまま下山しようか迷いましたけど、 時間に余裕もあるし、まだ1度も行けてない 天狗岩も行くことにしました👆 何と………快晴☀🌈 サイコーーーーーーーーヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ 頑張って登ってきて良かったぁ✌ 映えshot沢山撮れました🎶 鈴鹿の山々、伊吹山、霊仙山… 沢山のお山が見渡せれました✨ 何回同じ山に来ても楽しいメンバーと登ると また違った景色を見せてくれる所が 登山の良さだと思います☺☺☺ 今日も凄く楽しかったです👍🏼 また、次回も宜しくお願いしまーす/^o^\