コメント

• きよみ

楽しい散歩コース! そろそろ私も街に行こうかなって気分になりました♪無限列車にもご乗車でしたのね。 煉獄さん…😂鬼滅好きとしては、遊郭編のTVアニメ化も発表されて盛り上がってます❤️

プレミアムユーザー

きよみさん😸 今回はいつも行ってる新宿とは違う新宿だったので新鮮でしたよ😽色々勉強になるし✏️ 遅ればせながらの鬼滅デビューでした💦映画館のショップにニャンコ先生グッズがたくさんあって、あ‼︎きよみさん‼︎って思っちゃいました😹

• くまった

富士山登頂🗻おめでとうございます🙌 パワースポットで有名と聞いたことがあります👏 行ってみたいです😄

プレミアムユーザー

くまったさん😸 ありがとうございます‼︎本物の富士山まだ登ってない私ですが無事登頂いたしました😹 パワースポットなのですね〜✨そう言われるとパワーもらったような気がしてきた💪😹 ぜひぜひ行ってみてくださーい‼︎🗻

• こぷう

• 旅するキリンとミルクフランスの首都

3月のライオン!!!🌙🌙🌙🦁 ハチミツとクローバー描いてる人です!!

プレミアムユーザー

旅せよキリンさん😸 コメントありがとうございます♪ ハチミツとクローバー…そちらも聞いたことはあるなぁという程度の知識です😽すみません💦

• ニッパチ

のりたまさん こんにちは。 のりたまさんの活動報告、ホント楽しいですよね。パラパラめくりしながら自分もその場所にいるみたいな気持ちになります😉✌️ 塩かけ地蔵尊、行ってみて塩をいただき、叶ったら100倍返しだぁ〜!!😄

プレミアムユーザー

ニッパチさん😸 写真一つ一つ見てくださってるなんて本当に嬉しいです✨ありがとうございます😽語彙力がなくて小学生日記みたいですけどね😹 塩かけ地蔵、帰宅後に調べたのですよ💦事前に知っていたら私も山盛り塩いただいてきたのにー🙀

• ニッパチ

塩、今度、いただいてきます。 ドコモ代々木ビル、懐かしく思いました。 隈研吾の新国立競技場も、まだこの目で見てないので、今度、チェックしてきますね✌️