愛鷹山(越前岳〜黒岳)

2014.05.10(土) 09:16 - 2014.05.10(土) 16:49
富士山を終日満喫、時々雲が掛かりましたが、夕陽まで最高のエンディングで閉められました😊 アシタカツツジはまだツボミ状態で、開花には暫くかかりそうです。

十里木高原から登り出すとすぐにドカーンと遮るものなく富士山 😄

富士山の北西方面に南アルプスも見えます(^o^)

越前岳への登り、両脇は笹と低木で見晴らし良く快適(*^^*)

途中途中に休憩&絶景スポット!皆さん振り返って驚嘆\(^o^)/

越前岳頂上、1504m^_^   以外と狭く、ランチをとる人達で賑やか😊

越前岳頂上、1504m^_^ 以外と狭く、ランチをとる人達で賑やか😊

頂上から北は富士山、南は駿河湾(*^^*)

富士見峠から山神社への下り、十里木高原側とは別の顔(^o^)

途中下車して足柄温泉の横で、夕陽を満喫、そして温泉へ😍最高❗️