三角山・寺口山

2021.02.16(火) 日帰り
TETSU

数年に一度の大荒れの予報😱 そんな中でお山に行こうか悩んでました…。 近くの三角山なら道もわかっているし、無理をせずに下山との約束のもと、出発😊 天候が荒れなければ三角山〜大倉山〜奥三角山と回ってみようと思ってました✨ 三角山まではチラチラと雪が舞う程度でしたが大倉山へ向かう途中、急に風・雪が強くなってきました💦雨雲レーダーを見ると…大丈夫そうな感じ👌でも無理しない約束だったので、こんな日は無理は辞めようと決断‼️ 三角山を降りた後にやや雪が落ち着いていたのでお初の寺口山へ⛰ 皆さんの日記で拝見していた窓や手作りの標識などを実際見れて良かった😊⤴️ 所々、ロープ・手すりのような物も設置されており安全配慮がされた良い山だと思い下山しました😉 このような天候でしたが少しでもお山に行けてリフレッシュ✨明日には落ち着いてくれるかなぁ…どこ行こう🤔❓笑