コメント

• みゆき

プレミアムユーザー

避難小屋 底冷えで寒いかと想像してたら、そんなに寒くなかったようで一安心しました。 樹氷&青空 いいですね〰️😻 寒波到来、山荘泊にされて多分皆さんホッとされてますよ☺️

• てつ

ま冬の坊がつるのテント泊で、ちゃんと眠れるシュラフ&マット持参してるので快適に眠れました 今日は扇ヶ鼻の樹氷が最高にきれいでしたよ😀

• みった君

プレミアムユーザー

以前から感じていたんですが、てつさん、登るのも歩くのも速いですね😉 ついていけないかも(笑)

• てつ

ありがとう御座います、ゆたかさんに比べるれば亀のようなペースですよ🐢😆 今日は最低限の荷物で休憩なしで歩いたので、普通より早めのペースだったと思います😀 普段はもっと遅いです🤭

• 米ちゃん

プレミアムユーザー

こんばんは♪今日は山肌が綺麗で、きっと九重はいい天気だと思って、運転してました!明日も楽しめるといいですね!

• てつ

今日は昼前から天気すごくよくなりました 明日は寒波到来で暴風雪かと、、のんびり山荘泊を満喫します♨

• 繁G

• Chi-chan

テント・・・戻って来ますよぅに 🤗 この日の事はきっと時間経てば素敵な思い出になりますよねっ 🤗 昨夜は、「テント無い!」で笑わせて頂きありがとうですぅ😁🤭┏○ペコ

ありがとう御座います! 今日は天気に恵まれ樹氷もみれ、何処を歩いても最高の景色の連続でした 昨日、テントを紛失したこともすっかり忘れてしまうような最高の1日でしたよ😀

• みっふぃ

プレミアムユーザー

キレイですねー✨ 山荘、泊まってみたいです…女性でも大丈夫なんですかね…💦

• てつ

ありがとう御座います! 山荘は個室と大部屋とあって個室なら女性でも特に不便はないかと思いますよ😀

• みっふぃ

プレミアムユーザー

情報ありがとうございます😊 今日の久住はいかがですか⁉️雪がひどいのでは⁉️

今日は猛吹雪です🤭

• まゆさん

プレミアムユーザー

てつさん こんにちは👋😊 今 ゆっくり写真見ました🎵 テント⛺の件…大変だったでしょうが 楽しまれてて良かったです👌 てつさんの写真みてると くじゅうに行きたくなります😊

• てつ

まゆさん、ありがとう御座います 2日目は天気に恵まれがっつりと九重を散策できました いつ行っても、多少天気悪くとも九重はやっぱりいいですよね(*´ω`*)

• ゆたか

まさかのテントを置き忘れとは💦あの時はまだ気がついて無かったんですかね😁 珍しく朝駆け⁉️今晩も悪天候でしょが、山荘ならゆっくり寝れますね✨今日は麓も吹雪状態ですから、明日はかなり積もってるかも

• てつ

あのときはまだ全然気づいてなく、これから3泊のテント泊で意気揚々でした😆 今日は昼から一晩中☃ 明日はかなりの積雪量かと思います(*´ω`*)