コメント

• りょ

自転車の方駐車場にいらっしゃいました。 担いで登られたのですね、凄すぎます‼️

プレミアムユーザー

凄いでしょう‼️ 関の山は低山だけど、馬見山も英彦山も担いで登ってあるんですよ‼️ 信じられない‼️

• masa885

山を痛めないためにMTBを担いで登る😀 山や自然を大事に思う気持ちと体力が伴わないと出来ない 素晴らしい行動ですね😃 私には真似できませんし 真似したら身体を痛めます😓

プレミアムユーザー

付近にいたおじさんの言う通り、自分の体だけで、やっとなのに‼️に同感です🤗 しかも、一番キツイコースを登って来たそうです‼️MTB担いで‼️ 歩き辛いくらいのものじゃないと思う‼️プロレスラーみたいな体型じゃなく、華奢なんですよ‼️ きっと、体脂肪とかないんでしょうね🎵

• フッシー

日に日に関の山の猫ハウスや標識がグレードアップしてますね😆 関の山を愛する方々の熱量がすごいなぁ😲 感謝 感謝です🤗

プレミアムユーザー

登山者も、暖かくなったせいか、増えています🎵今日も駐車場、一杯でしたよ‼️ 関の山へ行くひとと、大山に行く人、そして大山林道の駐車場も、一杯‼️嬉しい限りです🎵

• ゆき吾郎

猫ハウス、どんどんグレードアップしてますね🏰

プレミアムユーザー

ほんとに‼️ 今日見てびっくりでした‼️

• えいぴょん

私も、英彦山で自転車をかついで下山している方を遠くで見かけ、大声を出して挨拶しました😊有名な方ですよね❗️

関の山⛰️すごい人気ですね✨ うれしいです❗️猫ちゃん😺もハウス🏘️もすごいですね💕

プレミアムユーザー

猫がひとりで、人気をかっさらってます‼️猫😺の噂を聞いて、来てみました、と言われる方も多くて、笑ってしまいます🎵 岩石山でも、ああ、聞いてるって言われる方も多く、下山中、猫みれて良かった😁と満足そうでした‼️

• ミヤンビック

猫ハウスも、猫も気になりますね(^_-)

プレミアムユーザー

見にいらして下さい‼️ 可愛いですよ🎵 大山まで走れば、ランのトレーニングにもなりますよ‼️

• ちぃさん

日曜日に猫ちゃんに会いにいきました😊 いろいろお名前があるようで、たまたまそこにいた方に教えていただきました🐈 可愛かったぁ‼︎🐈‍⬛🐈‍⬛ 関の山に登る楽しみが出来ました😊

プレミアムユーザー

なつっこいでしょう‼️ 誰にも抱かれるし‼️ あんなに人間好きな猫😺も珍しいくらい🧓私はきなこ、と呼んでますが、多いのは関ちゃんですね‼️ また、猫😺を見に、ついでに山登りも‼️来て下さいね☺️

• チームはりー

こんにちは!超猫好き一家なので質問です ニャンコには、いつ行っても会える感じですか?

プレミアムユーザー

気づかなくて、ごめんなさい‼️ 大抵、会えます。 頂上にいないときは、駐車場まわりにいるようです🎵 もう、臨月近いので、いつ生まれるか、ひやひやして見守っています🎵私は、皆さんの活動日記ながめにがら‼️ お返事、大変、遅くなって申し訳ございません

• チームはりー

いえいえ情報ありがとうございました^ ^