山頂でうどん食べたくて〜😋小鹿山・大将軍山

2021.02.15(月) 日帰り

DAY 1

13日に大船山の山頂で弟分えいちゃんの博多土産のうどんを食するはずだったけど雨で中止😹しかしどうしても山頂で食べたくて志高湖の山小鹿山で頂いてきました😋 麺はつるっと柔らかダシがたまらなくおいしかった🐼😋またよろしくね💕次はヒロミお姉さんと一緒に食べましょうね❣️ 4月の17サミッツに向けてなるべく毎週歩くことにします😉大分百山の本で数えてみたら私は29座登ってます。小鹿山のように手軽に登れる山が今の私には合ってるかなー少しずつですが大分の素晴らしい山制覇したいと思います。先週が猫が岩山今週が小鹿山なんか動物シリーズみたい(笑)次はどこかな? Facebookの投稿などで明日よりまた忙しくなりそうな気配なのでコメント欄初の閉鎖させて頂きます😌私コメント頂くの嬉しいのですがお返事が遅くなるのが心苦しくて…すみません。