Valentine's day in 銀杏峰 ❤︎ (*´∇`*)

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

2021.2.14(日) 世の中は愛に溢れかえってる 『St.Valentine's day❤︎』 山チョコ、famillyチョコ、本命チョコ...。🍫 さまざまな愛の形をGET✨できたかしら⁉︎😋 本日は、 たびたびお世話かけまくってる... 大好きなメンバーと共に、、、 急登続きで、ほんのり甘ズッパーイ‼︎ 銀杏峰( げなんぽう )に行って参りました。 お天気にも恵まれ、 最高のロケーションを... みんなと拝めたこと、マジ感謝です‼︎ (≧∀≦) 急遽‼︎ 参加できなくなったママちゃんに... 雪山の景色と、愛よ‼︎ 届けぇぇぇ‼︎‼︎ (σ´□`)σ・・・・…━━━━❤︎✨✨ ※写真はすべて頂き物...。 厳選しきれなくて写真多めです‼︎ 😶 ★zumi メモ📝★ 登りも下りもアイゼン( オクトス10本爪 )使用‼︎ 下山時、スノーシューで遊んでも良かったかなぁ...。って、ちと後悔💧^^;

銀杏峰・部子山 調子に乗ってると、、、
これやぁぁぁ‼︎‼︎ 😂

福井弁で『がぼっつんたぁ⤵︎⤵︎』
...って、言います‼︎ 👆

しかも⤴︎⤴︎ 股関節まで...。
深イイ♬🤣笑笑
調子に乗ってると、、、 これやぁぁぁ‼︎‼︎ 😂 福井弁で『がぼっつんたぁ⤵︎⤵︎』 ...って、言います‼︎ 👆 しかも⤴︎⤴︎ 股関節まで...。 深イイ♬🤣笑笑