コメント

• ぷー

プレミアムユーザー

おはようございます。 相変わらず凄いルートです。 先日、関谷から寺山経由で上ノ太子駅を目指しましたが、寺山までたどり着けませんでした😭 軌跡参考にさせていただきます。貴重な情報ありがとうございます。

• BsLiners

ぷーさん、こんばんは。 寺山へはP197の御坊幹線鉄塔236号から登る方が道迷いもせず楽かもしれません。それにしてもぷーさんは健脚ですね、羨ましいかぎりです。

• ぷー

• ニシヒデ

Bs Linersさん、こんにちは👋😃ハードル高そうなルートですね😨鉢伏山はもっと凄いのでしょうね😧お疲れ様でした❗

• BsLiners

ニシヒデさん、こんばんは。 いつもコメント有り難うございます。以前に鉢伏山から寺山に直道して凄い籔でえらい目に会いました(笑)。

• びいたん

プレミアムユーザー

BSLinersさんはじめまして。びいたんと申します。本日軌跡を参考にさせていただき、寺山、鉄塔巡視路を明神山経由で河内堅上駅まで行きました。軌跡がなかったら、先に進めなかったと思います。果敢に挑戦されているBsLinersさん、軌跡を利用させていただきありがとうございました。

• BsLiners

びいたんさんはじめまして。こんばんは。こちらこそ、びいたんさんの『大和川を行く』シリーズ、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。