コメント - 2件

• ぷー PREMIUM
    おはようございます。 相変わらず凄いルートです。 先日、関谷から寺山経由で上ノ太子駅を目指しましたが、寺山までたどり着けませんでした😭 軌跡参考にさせていただきます。貴重な情報ありがとうございます。
    2021.02.15(月) 23:20
      2021.02.16(火) 13:35
    • BsLiners
      ぷーさん、こんばんは。 寺山へはP197の御坊幹線鉄塔236号から登る方が道迷いもせず楽かもしれません。それにしてもぷーさんは健脚ですね、羨ましいかぎりです。
      2021.02.16(火) 13:08
  • ニシヒデ PREMIUM
    Bs Linersさん、こんにちは👋😃ハードル高そうなルートですね😨鉢伏山はもっと凄いのでしょうね😧お疲れ様でした❗
    2021.02.16(火) 03:25
    • BsLiners
      びいたんさんはじめまして。こんばんは。こちらこそ、びいたんさんの『大和川を行く』シリーズ、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
      2021.03.26(金) 12:19
    • びいたん PREMIUM
      BSLinersさんはじめまして。びいたんと申します。本日軌跡を参考にさせていただき、寺山、鉄塔巡視路を明神山経由で河内堅上駅まで行きました。軌跡がなかったら、先に進めなかったと思います。果敢に挑戦されているBsLinersさん、軌跡を利用させていただきありがとうございました。
      2021.03.26(金) 04:30
    • BsLiners
      ニシヒデさん、こんばんは。 いつもコメント有り難うございます。以前に鉢伏山から寺山に直道して凄い籔でえらい目に会いました(笑)。
      2021.02.16(火) 13:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。