バレンタイン登山

2021.02.14(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

🙇‍♀️お願い🙇‍♀️ サーマレストのベージュっぽいカーキ色の座布団落としちゃったんです 6合目〜8合目の間です とってもお気に入りの相棒なので見つけた方、もしくは案内所に届いているのを見掛けられた方はお教え下さいませ 同世代4人でバレンタイン登山🍫 直登の伊吹山は久々です☃️ やっぱり登りは苦手だからぜーこら、ひーこら ひたすら足を前に出すのみ 雪山のトレースって何であんなに大股なんでしょう😅 ミニマムには辛いですー💦 お喋りしたり、霊仙山や琵琶湖に元気をもらい、颯爽とボード🏂で降りてくる人を眺めたり、雪とアイゼンの感触から冬の終わりを感じたり ずーっと見えてるけど中々辿り着けない長い長い伊吹山ですが終わってしまえば、あっという間ですね 山頂での素敵な出会い👜 アイロニストデビュー チョコ交換 とってもとっても楽しくて笑いっぱなしの一日でした さーむさん重たいのにアイロン台とアイロン担いでもらってありがとうございました 次はアイロン台担ぐのお手伝いします💪 とことこさん、ちえぽんさんチョコとおやつありがとう😊 ホワイトデーも、とっておきスイーツ持参できゃいきゃいしましょう🍡☕️ 冬と春を行ったり来たり☃️🌸 幸せな趣味ですね そして4年前より強くなって、また戻って来れて感動です✨ 伊吹山は何度登ってもキツいけど、良い山ですね 大好きです🏔 (メモ📝) 駐車場は民家のをお借りしました  おっちゃん達が案内して下さります500円 入山協力金  300円 登山口の案内所で登山届を提出して登山道と山頂の情報収集 神社前に綺麗な公衆トイレ ♨️鴨池荘 日帰り入浴600円 綺麗な温泉 ドライヤーがハイパワー(大事)

伊吹山・伊吹高原・御座峰 タビチビ同盟👜
思わず記念写真
この子とあの子とその子
最終候補で悩みに悩んだ3つが揃って大興奮です
可愛いですよねー♡
山でおそろの人を見つけると嬉しくなります
またどこかのお山で会いましょう
タビチビ同盟👜 思わず記念写真 この子とあの子とその子 最終候補で悩みに悩んだ3つが揃って大興奮です 可愛いですよねー♡ 山でおそろの人を見つけると嬉しくなります またどこかのお山で会いましょう
伊吹山・伊吹高原・御座峰 リンちゃんのお家の前でバレンタインのチョコ交換♡
さーむさんのオレンジトリュフ
ちえぽんさんの手作りアイシングクッキー
ガトーショコラ
とことこさんのりんご飴(梅しそ味)
私はトリュフ、マカロン、おかきの詰め合わせ
幸せです😊ありがとう
ソリの使い方 笑
リンちゃんのお家の前でバレンタインのチョコ交換♡ さーむさんのオレンジトリュフ ちえぽんさんの手作りアイシングクッキー ガトーショコラ とことこさんのりんご飴(梅しそ味) 私はトリュフ、マカロン、おかきの詰め合わせ 幸せです😊ありがとう ソリの使い方 笑
伊吹山・伊吹高原・御座峰 山ご飯好きだけど、お菓子作りは天才的に苦手です
実は前日に阪急で仕入れておりました
量り売りのチョコを、手作りを装いラッピング🍬笑
今回も良い山でした♫
山ご飯好きだけど、お菓子作りは天才的に苦手です 実は前日に阪急で仕入れておりました 量り売りのチョコを、手作りを装いラッピング🍬笑 他にも石畳チョコ、ベルギーチョコ、大吟醸チョコ、梅酒チョコなどなどが冷蔵庫にあるのは御内密に🤫 今回も良い山でした♫ ホワイトデーもおやつ持って皆んなでワイワイしましょうね🍪🍡🍰☕️