《長老ヶ岳》舗装路の多かった長老さん👨‍🦳 親子で関西百名山

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

この日、最後の1本は長老です👴 とりあえず特に理由はないものの時計回りで登ってみることに⏰ 結果的に山頂のちょい手前まで電波塔へと続く舗装路歩き🚶‍♂️ 山頂手前はオオイワカガミが大量で踏まないよう、よちよち歩き✿ 山頂からは山深い京丹波の山々を見渡すことができて落ち着きます😌 下山時は舗装路ではなく山道歩き。 お腹もペコペコになってきたので、ちょいと急いで下山ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 下山後はあったか~いメシとコーンポタージュを頬張り至福のひと時😋 道中2名と出会っただけで、静かに山歩きを楽しむことができました。 関西百名山(86/100) 参加者(3人):ギンチョ(40代前半)、長男/シュンマ(10歳2か月)、次男/ヒナタ(6歳11か月)

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • その他(Other)
    【ULTIMATE】DIRECTION RUNNERS VEST 3.0
    【トレイルランニング ウエストバッグ】トレラン用ウエストバック
    【ULTIMATE DIRECTION】トレイルランニング ウエストバッグ
  • パナソニック(Panasonic)
    TZ-90
  • その他(Other)
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)
  • マーモット(Marmot)
    アウトドアキャップ
  • その他(Other)
    【GU】ドライメッシュVネックT(ノースリーブ)
  • サロモン(SALOMON)
    SHELTER SPIKES CS WP W
  • モンベル(mont-bell)