部子山〜銀杏峰周回

2021.02.14(日) 日帰り

DAY 1

健脚コバグループさんと、部子山から銀杏峰へ周回。今まで部子山ピストンの経験しかなかったから、どやっていくの⁉️って、興味津々‼️(*∩∀∩*)ワクワク♪ 宝慶寺の駐車場からスタートで下山はいこいの森。銀杏峰の登山口に車をデポしての周回でした。 結果、ほとんどワカンで急登続きのヒーヒーの山行になりましたー。💦 この日は、気温も高くてワカンでも歩きにくいような状態。でも危険度は低かった。同じ雪山でも気温、雪の量、風の強さ、ラッセルあるなし、トレースあるなしなどなどで、難易度が全く変わってしまうことをつくづく感じました。 白山がキレイに見れたのと達成感ハンパなくて、行ってよかったー。🥺 コバグループさん、今回も足を引っ張りまくりの私を連れてってくださってありがとうございました!そして、写真撮り忘れたけど、初めて作ったいちご大福の牛皮が固くっておいしくなくてごめんなさーい!💦🙇‍♀💦️🙇‍♀💦️🙇‍♀️ また、行けるとこありましたらお願いしますー。🙏