コメント

• トレッカー

おはようございます。 空が青くて、いい感じです。 梅も水仙咲いてて、春も近いですね~。 もう少し雪山も楽しみましょう。

プレミアムユーザー

トレッカーさん、こんばんは。萩の町をのんびりポタリングしてきました。こういうのもたまにはいいものです。でも、冬山まだ、行きますよ~!!

• 山んばぁさん

プレミアムユーザー

山んば~さん、こんばんは。萩の町をのんびりポタリングの一日でした。春をしっかり感じました。

• ねぷちゅん106

明神が池が楽しいですよね〜 鯛にチヌにグレに石鯛にエイとお魚だらけ(笑)

プレミアムユーザー

ねぷちゅん106さん、こんばんは。返事遅くなって申し訳ありません。明神池面白いですよねえ。

• Jun

春が来てますね〜😊 気持ちよさそうです✨

プレミアムユーザー

Junさん、こんばんは。返事が遅くなって申し訳ありません。春でしたよ~。こんな日はポタリングが気持ちいいです。

• まさ

プレミアムユーザー

まささん、こんばんは。返事が遅くなってすみません。気持ちよく萩の町を回りました。

• MotoGp

プレミアムユーザー

MotoGpさん、こんばんは。返事が遅くなってすみません。春の陽気の中、萩を満喫してきました~。

• インプ

詫び錆びありますね✨ 明日は、よろしくお願いいたします😁

プレミアムユーザー

インプさん、こんばんは。返事が遅くなりすみません。萩、いいところです。

• ぴ〜

隣の市だけど車中泊を楽しみたい(ФωФ) ハマさんらしい✨ 萩、いいですねぇ♪ 春はすぐそこって感じですね🌸

プレミアムユーザー

ぴ~さん、こんばんは。返事が遅くなり申し訳ありません。萩いいところですよ~。自転車でまわると駐車場の心配をしなくてすむし、ちょうどいいですよ。(^^ゞ